いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の兵頭です。

本日は金山町まで廃品の回収処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


金山町にて廃品の回収処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
値段、スピード

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

<7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」などのご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。>

素晴らしいです!(対応力、スピード、人柄)


今回のご依頼はリビングと客間の片付け整理でした。

『お客さんが来る予定なので、それまでに色々片付けたいものがある』とのお話でした。

大きなものはタンスや掃除機ぐらいで、あとは雑多のゴミや雑誌類と言った細かいものでした。

細かな不用品は、お客様と一緒に確認をしながら箱詰めしてトラックへと積んでいきました。

今回は荷物の量から軽トラ積み放題パックにてご利用いただきました。

急に片付けをしなければいけないとき、すぐに頼めるところがあると便利ですよね。

そこで「福島片付け110番」にお任せください。

予約が重なっていなければ、当日の回収処分にも対応しています。

土日も含めて、ご希望の日時にお伺いできるように調整して行きます。

1品から家丸ごとの不用品まで、量を問わずにお気軽にご相談ください。

荷物の量や内容に応じた料金プランをご用意してお待ちしています。

次回もよろしくお願いします。

<福島片付け110番>
現場作業担当 兵頭

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪