福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の佐野です。

今日は郡山市までソファーセットの回収処分に伺ってきました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


郡山市にてソファーセットの回収処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
依頼の翌日でしたが、すぐ対応して頂けて助かりました

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い


今回のお客様は以前にも回収のご依頼をされた方でした。

『ソファーとテーブルを片付けたいのでお願いします』とのお電話でした。

5つに分けられるコの字形のソファーとガラステーブルの回収でしたが、

トラックの止められる場所まで150mほどの坂道を手で運んで降ろす作業となりました。

モノの大きさや周辺の様子など、様々な理由で自分での処分が難しい場合もありますよね。

そんな時でも「福島片付け110番」にお任せください。

経験豊富なスタッフがどのような状況からでも運び出し持ち帰ります。

荷物の量や内容に応じた料金プランをご用意してお待ちしております。

家具家電から家庭ごみや廃材のようなものでも、処分にお困りのものはご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

<福島片付け110番>
現場作業担当 佐野

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪