いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の佐野です。

今日は三島町まで洗濯機、エアコンの回収処分に伺ってきました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


三島町にて洗濯機、エアコンの回収処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
即日(当日)に来て下さるとあったため。

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
即日(当日)に来て下さるとあったため。


今日は洗濯機、エアコンなどの回収処分のご依頼でお伺いしてきました。

『エアコンが壊れてしまい、新しいのを取り付けるまでに外さなければいけない』

ということでご依頼を頂きました。

寒い日の続くこの時期に、エアコンのない日があると考えるのも怖い話ですよね^^;

ついでに他の不用品も片付けようと思ったそうですが、

電気店さんは、取替えのエアコン以外は引き取らないと断られたとのことでした。

そこで即日対応できるところを探されて、当社を見つけてご連絡をされたそうです。

頼もうと思ったとき、すぐに駆けつけてくれるところがあると便利ですよね?

それなら「福島片付け110番」にお電話下さい。

予約さえ重ならなければ当日の回収処分にも対応しています。

年中無休で回収をしてますので、土日も含めご希望の日時にお伺いするよう調整します。

お気軽にご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

<福島片付け110番>
現場作業担当 佐野

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪