いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の佐野です。

本日は中島村まで不用品の回収処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


中島村にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧であった

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
満足な対応をして頂いた


今回はテレビ、ソファーセット、テーブル、自転車2台の回収に伺いました。

『町に粗大ごみを頼もうとしたら、回収が出来るのは1週間以上先だった』とのお話でした。

手続きも面倒だし、待つのも大変だとのことで今回ご依頼を頂きました。

最初単品での料金としてご案内していたのですが、

子供用のおもちゃが納戸に沢山あるとのことでトラック積み放題プランに変更しました。

市区町村のゴミ回収では日程や手続きなどの制限が多くて、出しづらいことがありますよね?

そんな時は「福島片づけ110番」にご連絡をください。

ご希望の日時にご自宅までお伺いし、運び出した上で適切に処分を致します。

お客様に時間的にも、身体的にも負担をかけることもありません。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますのでお気軽にご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

<福島片付け110番>
現場作業担当 佐野

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪