いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の国丸です。

本日は、いわき市へ不用品の回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂いております。


いわき市にて不用品の回収 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
大手だったので

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧で素早く、スタッフさんの対応は良かったです。

<7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
色々されているようにお伺いしたので特には思いうかびません。


本日は、ファンヒーターの回収にお伺いしました。

「30年くらい前のファンヒーターなんですが、回収してもらえますか?」

とご連絡をいただきました。

 

「15年くらい使っていないんですが、父がインテリアとして置いておくって置いてたんですが、

部屋を狭くしているので、父を説得して処分出来る事になりました」

とお話していただけました。

確かに昔の物って、アンティークに見えなくもないですが…ちょっと違いますよね…(笑)

昔の物をずっと取っておく…悪いことでもないですが、

ご家族から反対されているような物は、取っておくのもどうなのかなぁと考えますよね;

そんな不用品は、福島片付け110番が大切に持ち帰らせて頂きます。

思い入れのあるような不用品は、処分に出しにくい…でも取っておくのも…

と考えられたら、福島片付け110番へご連絡ください^^

 

ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています☆

<福島片付け110番>

現場作業担当 国丸

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪