福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の関口です。

本日は新地町まで粗大ごみの回収処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


新地町にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


今日は100インチテレビ、婚礼家具、マッサージチェアの回収処分に伺ってきました。

いずれも大変立派なもので重量があり、少々運び出しには気合の入るモノばかりでした。

婚礼家具はそのまま運び出すこともできず、パーツごとに解体して持ち出しました。

大型のものは処分するには大変な労力を使い一筋縄にはいかないですよね^^;

そんな時は『福島片付け110番』にお任せください。

さまざまな現場を経験してきた豊富な専門スタッフがお伺いいたします。

お客様の大切なお部屋を傷付けることなくケアしながら作業を致します。

皆様に“依頼して本当に良かったです”と喜んでもらえる作業に心がけております。

大型の不用品のみならず、家庭ごみや廃材など不用品なら何でも回収致します。

ご希望やご質問などございましたら、何なりとお電話にてご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

<福島片付け110番>
現場作業担当 関口

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪