福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の佐野です。

本日は大玉村まで遺品整理のご依頼で行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


大玉村にて遺品整理のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


今回は依頼者様のお祖父さんの遺品整理にお伺いしてきました。

『かなりモノがあふれてるので何処から手をつけていいか分からない』とのお話でした。

大きいものは布団のみの回収だそうですが、

衣類や書籍、趣味の盆栽類などもあり、貴重品も埋まっているかもしれないということでした。

お客様と1つ1つ確認しながら、仕分けをしつつ不用品をまとめて回収してきました。

遺品整理ですと、自分の品物でない分整理の仕方が難しいですよね?

そこで「福島片付け110番」にご連絡をください。

お客様に代わりまして、家財や日用品の整理・処分を致します。

もちろん必要なもの・貴重品などを確認しながら作業をします。

片付け整理のあとのハウスクリーニングも一緒に行なうこともできますので、ご利用ください。

明日も回収頑張ります。

<福島片付け110番>
現場作業担当 佐野

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪