福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の兵頭です。

本日は、桑折町へ産業廃棄物の回収に行ってきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します!

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い


本日は、蛍光管・デスク×6・椅子×10・ブラインド・ラグマット・業務用コピー機などの回収に伺いました。

事業所の改装をしているということで、処分したい物があったそうですが、

「行政へ連絡すると、事業所等から出た不用品は産業廃棄物になるため、

民間の回収業者へ」と断わられてしまい、弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

そうなんですよね…。

事業所等から出た不用品は、産業廃棄物扱いになるため行政などでは、

扱っていない所が多いんです…。

そんな産業廃棄物も、福島片付け110番は回収しておりますので、

処分に悩まれている法人様、福島片付け110番をご利用下さい^^

 

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています。

<福島片付け110番>
現場作業担当 兵頭

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりもお待ちしてます♪