福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の高宮です。

本日は只見町まで空き家の不用品の回収処分のご依頼でいってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


只見町にて空き家の不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金が明確だったので

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
予定より多く運んでいただけたので


今回は3年ほど前から誰も住まれていないという一軒家の不用品の回収に伺いました。

『ここを片付けて、また住めるような状態にしたいので』というお話でした。

お客様のお父さんが亡くなられたとき一度整理をされたそうで、荷物は少ないとのことでした。

それでも一軒家なので、家具家電などで2tトラック一杯分にはなりました。

さらに、キッチンにあった日用品や雑多ごみのゴミ袋15袋も回収してきました。

これだけの荷物を片付けようと思ったら、かなりの大仕事になりますよね?

そこで「福島片づけ110番」にお任せ下さい。

どんな状況の場所でも片付け・不用品回収にお伺いします。

無料で現場までお見積りを行なうことも可能です。

その際料金は明確にお伝えしますし、後から追加料金が発生することもありません。

作業はお客様がご納得された上で実行しますので、安心してご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

<福島片付け110番>
現場作業担当 高宮

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪