福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の福入です。

本日は小野町まで大型ごみの回収処分のご依頼でいってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


小野町にて大型ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
トップにのっていたので

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親切で良かった


今回はミシン、ソファー、水屋、テレビ、自転車などの回収処分に伺いました。

『軽トラには乗らないと思う、とにかく見積もりに来てほしい』とのご依頼でした。

その為2tトラックでお邪魔して見積りをすることに致しました。

軽トラには足りないものの、2tでは余裕がある量でしたので金額を提示しました。

お客様も説明にご納得頂き、その場での回収となりました。

不用品を処分したい! それでも気になるのはいくら掛かるかですよね?

「福島片付け110番」ではお電話でも現地訪問でも、無料にてお見積りをします。

お電話の場合は、荷物の種類やサイズが分かると、より正確に見積りができます。

現地訪問では、荷物の量に応じたトラックで伺い、その場で回収も可能です。

お客様にしっかりご説明をし、ご納得の上回収作業をしますので、まずはご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

<福島片付け110番>
現場作業担当 福入

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪