福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の高宮です。

本日はいわき市まで大型ごみの回収処分のご依頼でいってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


いわき市にて大型ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


今回はダイニングテーブル、椅子4つ、ベッド、タイヤ4本の回収処分に伺いました。

他のところにも依頼をされていたそうですが、

あれはダメこれはダメと言われ困っていたそうです。

そこで、当社を検索していただきご依頼いただきました。

家具類はそのままでは出すことができず、部屋の中で解体して持ち出しました。

沢山の種類の不用品を始末するのなら、なんでも回収できるところがいいですよね?

「福島片付け110番」なら家庭ごみから家具家電、廃材まで基本的に何でも持ち帰ります。

混ざっていてもかまいません。

トラックに積み込み、持ち帰ってから仕分け作業をします。

大掃除や引越し時の片付け、それからごみ屋敷のようなものまでお任せください。

次回もよろしくお願いします。

<福島片付け110番>
現場作業担当 高宮

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪