いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の福入です。

本日は会津若松市まで粗大ごみの回収処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


会津若松市にて引越しに伴う粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応がていねいだったから

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
追加品にもすぐ対応していただけた


今日は引越し後の粗大ごみの回収にお伺いしてきました。

『具体的な金額を前もって分かればありがたいのですが』とのお話でした。

お荷物の量を聞いた上で金額をお伝えしたところ、納得されたため本日の回収となりました。

食器棚2つ、洋タンス2つ、鏡台、学習机、ローボードなどの回収となりました。

回収の最中にマウンテンバイクも処分されたいとのことでしたので、一緒に持ち帰りました。

不用品が沢山出たとき、やはりお得に片付けられると嬉しいですよね?

そんな時は「福島片付け110番」にご連絡をください。

まとまった量の不用品を片付けるときに便利なトラック積み放題プランをご用意しています。

荷物の量に応じたトラックでお伺いし、荷台一杯に不用品を積んで持ち帰ります。

料金が明確で予算が立てやすいと大変ご好評をいただいております。

引越しや大掃除などの際にはぜひご利用ください。

明日もよろしくお願いします。

<福島片付け110番>
現場作業担当 福入

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪