いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の佐野です。

今日は古殿町まで粗大ごみの回収処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


古殿町にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
土日に粗大ごみの回収をしていただける点

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気さくで話しやすかった。作業もテキパキとしていて助かりました


今日はダブルベッド、テレビ台、テーブル、タンスなどと言った粗大ごみの回収に伺いました。

『土曜日だからと何ヶ所かに断られて困っている』とのお話でした。

ダブルベッドとタンスはかなりのサイズの上、開き戸からは出すことができず解体をしました。

さらに2階からの運び出しとなりました。

処分を頼みたいときに、なかなか業者が捕まらないと困ってしまいますよね?

そこで「福島片付け110番」にご連絡をください。

予約さえ重ならなければ当日の回収処分にも対応しています。

年中無休で回収をしてますので、土日も含めご希望の日時に伺えるよう調整します。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますのでお気軽にご相談下さい。

次回もよろしくお願いします

<福島片付け110番>
現場作業担当 佐野

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪