福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の高宮です。

本日はいわき市まで不要ごみの回収処分のご依頼でいってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


いわき市にて不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


今回は大掃除をされたということで、そこで出た不要ごみの回収処分にお伺いしました。

『いらないものは固めてあるが、このままでは片付けた感じがしないので』とのお電話でした。

家具家電といった大きいものはなかったものの、

座卓のほかに、食器や鍋、不燃ごみなどダンボール10箱分が一部屋に置かれてありました。

それらをトラックに積み込んだ後、庭にあった自転車も依頼され持ち帰ってきました。

不用品がきっちり片付いてこその大掃除、そのまま放置は具合が悪いですよね?

そんなときは「福島片付け110番」にご連絡をください。

予約さえ重ならなければ当日の回収処分にも対応しております。

年中無休で回収をしてますので、土日を含めご希望の日時にお伺いするよう調整します。

家具家電から家庭ごみや廃材にいたるまで、基本的に何でも回収をします。

お部屋の片付け、不用品の回収に関することなら何でもご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

<福島片付け110番>
現場作業担当 高宮

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪