福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の石井です。

本日は田村市まで不要ごみの回収処理に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


田村市にて不要ごみの回収処理のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が丁寧だった

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が丁寧だった


今日はお正月の間に出た一般ごみ・資源ごみの回収処分にお伺いして来ました。

『ごみ収集まで日にちもあるし、他に捨てたいものが物置部屋にあるから』とのお話でした。

玄関を上がったところに生ごみ等の一般ごみが2袋、ビール箱やペットボトルがありました。

さらに物置部屋から衣装ケース3箱や掃除機、電子レンジなどを回収して来ました。

お客様から『すぐに来てくれるところがあって助かった』との感謝の言葉を頂きました。

集まりがあったり大掃除など、緊急に不用品が沢山出ることもありますよね。

そんな時は「福島片付け110番」にご連絡をください。

予約さえ重ならなければ当日の回収処分にも対応しております。

基本的にどんなものでも回収しますので様々な場所に頼む必要もありません。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますので、ぜひご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

<福島片付け110番>
現場作業担当 石井

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪