いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の折下です。

本日は、福島市へゴミの回収に行ってまいりました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


福島市にてゴミの回収 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
(金額の設定)分かりやすく、丁寧に対応していただいた

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
短時間で効率よく作業していただいた
対応も丁寧で、安心しておまかせできました


本日は、和タンス・衣類・プラスチック用品・小型家電の回収に伺いました。

「ゴミの種類がバラバラなので、別々な場所へ持って行くのが面倒なんです。

こちらでは、一緒に回収してくれるって聞いたので」

とご依頼をいただきました。

 

家の中には、たくさんの素材の不用品がありますよね。

それが不用品になり、種類ごとに分け、処分に出すのって…

手間で、持って行く場所も考えなくてはいけなくて…

処分に出すのが億劫に感じてしまいますよね;

でも、出さないとずっと不要ゴミが家にあり、スッキリしない状態が続くのも嫌ですよね…^^;

そんな時は、福島片付け110番へ回収をお任せ下さい!

どんな種類が混在していても、福島片付け110番では一緒に回収させて頂いているので、

一気にお部屋の不要な物が無くなり、スッキリしますよ♪

お部屋を邪魔している不用品がありましたら、福島片付け110番をご利用下さい^^

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

<福島片付け110番>

現場作業担当 折下

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪