福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

福島片付け110番のご利用、ありがとうございます。

本日は、檜枝岐村へ家電の回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由を教えてください。
すごくキビキビした片付けでした。
ありがとうございました。


本日は、冷蔵庫・トースター・掃除機の回収にお伺いしました。

倉庫に、何年も壊れた不用品たちを置かれていたというお客様。

「いい加減出さないとと思って電話させてもらいました」とご連絡を頂きました。

 

長く置かれている不用品を処分に出すキッカケが見つからず、

処分に出せないままになってしまう方、多いんですよね…。

今回のお客様は、帰省された娘さんに「いつまで置いてるの?」と

指摘され、処分に出すことを決められたそうです。

不用品のキッカケを娘さんに作ってもらえて良かったですね^^

「娘に言われてなかったら、いつまで置いてあったか分かりません」と話されていました^^

そんなキッカケを見つけられた不用品がありましたら、

福島片付け110番は、喜んで回収に伺わせて頂きます!

お気づきになった不用品がございましたら、福島片付け110番へご連絡お待ちしています^^

 

ご不明な点等ありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね☆

遺品の引き取りゴミ屋敷のお片付けお部屋のクリーニング等のお見積もりもお待ちしてます♪


福島片付け110番
不用品回収作業担当 関口