福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の黒住です。

本日はいわき市内でベッド回収処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧でした。

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


グループホームの方より、施設でご使用になっていた電動折り畳みベッド回収のご依頼でした。

お急ぎとの事でしたので、ご依頼頂いた翌日、回収にお伺いしましたよ。

今回は、さほど大型のものではなかったので、スムーズに作業できました^^

電動のベッドは、物によっては男性2人でも難しいくらい、重量があるものもございます。

可動式でなければ、ちょっと動かすにも人手がいりますし、

慣れていないと事故や怪我に繋がる可能性もございますので、十分注意が必要です><

片付け110番には、経験豊富なプロの作業スタッフが揃っておりますので、

重量のあるもの、搬出の難しいものも、安心しておまかせ頂けます!

必要であれば、事前に現地にてお見積もりも可能ですので、

お気軽にお問い合わせ下さいね♪

<福島片付け110番>
現場作業担当 黒住

遺品のご処分ゴミ部屋のお片付けクリーニング等のお見積もりお待ちしてます♪