福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の兵頭です。

本日は、矢吹町へマットレスの回収処分に行ってきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します!

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


本日は、マットレスの回収に伺いました。

衛生面が気になり、処分を考えられたそうですが、

“どこに出せば分からない”と、インターネットで検索され、

弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

行政に連絡をしたそうですが、「スプリングの入っているマットレスは回収していない」

と断わられたということで、「どこに出せば良いか分からなくなった」とお困りになっていたそうです。

…自分の知っている処分方法で、処分が出来ないと知ると、

次どのように処分すれば良いのか悩んでしまいますよね…。

そんな行政では取り扱っていない不用品も、福島片付け110番は喜んで回収しています^^

きちんと、法に従った処理を行なっておりますので、安心してご利用いただければ嬉しいです☆

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお尋ねくださいね^^

<福島片付け110番>
現場作業担当 兵頭

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪