福島片付け110番のご利用、ありがとうございます。

本日は、下郷町へゴミの引き取りに伺ってきました。

お客様よりアンケートにご協力頂きましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由を教えてください。
対応が早かった。


本日は、ベッド・冷蔵庫・テーブル・電子レンジ・3段ボックスの引き取りに伺いました。

急な引越しでお急ぎだというお客様。

どこに連絡しても、「事前に連絡してもらわないと」とのことで、

「急いでいるのに待てない」と、早く来てくれる所を探していたそうです。

そんな時、弊社のHPを見つけて下さり、連絡をされたそうです。

 

急な引越しで急いでいる…でも、どこも対応してもらえない…。

そうなると、新居へ要らない物も持って行かないといけなくなり、困りますよね;

極力、新居には必要な物だけ持って行きたいものです。

そんな処分にお悩みになられていましたら、福島片付け110番へご連絡ください☆

予約が重ならなければ、当日回収や翌日回収なども可能な業者です♪

スケジュールはお電話かメールにて、福島片付け110番へご確認ください^^

 

処分を考えられている物がありましたら、福島片付け110番のご利用お待ちしています!

遺品の引き取りゴミ屋敷のお片付けお部屋のクリーニング等のお見積もりもお待ちしてます♪


福島片付け110番
不用品回収作業担当 辻