福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福島市でお部屋の片付けと伴ってでたゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・80点

※よろしければ理由も教えてください。
迅速でしたが、下記の点でこの点になりました。
細かい点で気配りが欲しかった。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
片付け物のハヘン等の片付けが不満


体調不良で、お部屋の片付けができず、
ゴミが散乱してしまったというご相談をいただきました。

体調がすぐれないと、
なかなかいつもできることができなくなりますので、
ゴミ出しや部屋の掃除などができず、
部屋が散らかってしまう、というお話もよくお伺いしています。

福島片付け110番では、
お部屋の片付けや、仕分けをしながら袋詰めをする作業、
片付けに伴って出たごみのご処分、ということにも、
しっかり対応可能です^^

今回は、
「ゴミ袋で20袋でおさまるかわからないけれど、
きれいな部屋で療養したいので、見積もり後すぐに作業してほしい」
とのことでした。

当日見積もり後、実際に袋詰めすると、
軽トラックで1台半ほどの量のゴミがでましたので、
体調のすぐれないご依頼者さまがご不安になられたのにも頷けました。

今回は貴重なご意見も頂戴しました。
今後のサービス・品質向上に生かしてまいります。

ゴミ屋敷の大掃除遺品整理に伴う不用品処分空き地の草刈り等のお見積もり依頼待ってます!


福島片付け110番
不用品回収作業担当 加藤