【限定3名様】最高品質!極上の贅沢!静岡県産クラウンマスクメロン
【限定3名様】
最高品質!極上の贅沢!静岡県産クラウンマスクメロン
片付け110番プレゼントキャンペーン!!
≪2019年4月キャンペーン≫
【限定3名さま】
最高品質!極上の贅沢!静岡県産クラウンマスクメロン
会員さま限定プレゼント!
※キャンペーン期間 2019/4/16~2019/5/11まで
結果発表:2019/5/11
静岡県産クラウンマスクメロン

果物の王様マスクメロン。

その中でも「日本一のメロン」として名高いとろける甘さを持つのが「静岡県産のクラウンマスクメロン」です。

自分のご褒美に、家族と、お子さまに、お友達と…!

不動の美味しさと美しさをもつクラウンマスクメロンを楽しんでみませんか?

片付け110番では、『過去に1度でもご依頼された方』で『キャンペーンにご登録された方』にだけ、一度登録すればその後は何度でも当選の権利が得られる、お得なプレゼントキャンペーンをご用意しているんです☆

「不用品を処分したい」方も、「プレゼントキャンペーンに参加したいから1点だけ捨てるのを頼もうかな」と思った方も、ぜひ片付け110番までご相談ください!

日本一のメロン!静岡県産クラウンマスクメロン

大正時代に輸入され、70年以上の歴史の中で築き上げられた高貴な味わいを持つのがクラウンマスクメロンです。

とろける様な甘さと香りの高さは、だれもがうっとり…してしまうこと間違いありません。

日本一の贅沢を堪能してみましょう♪

1本の木から1玉しか収穫しないクラウン(王冠)の称号

クラウンマスクメロンは1本の木から1玉しか収穫せず、厳しい「形」「大きさ」「糖度」のテストをクリアしたものしか、そのクラウン(王冠)の称号は得られません。

ぎゅーっとうまみが凝縮したその1玉のなかから、さらに洗練されているので、間違いありません。

マスクメロンの王様、「クラウンマスクメロン」の高級さの所以がそこにあるんです☆

※商品の品切れなどで急遽発送賞品が変更になる場合もございます。
※当選された方は、メールマガジンに記載のURLより、メールフォームから必要事項をご記入の上、締め切り日時までに、ご連絡をお待ちしています。
※当選後、期日までに、必要事項記載のメールフォームからのご連絡がない場合、当選権利は無効となりますのであらかじめご了承ください。