いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の佐野です。

本日は会津坂下町まで粗大ごみの回収処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


会津坂下町にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応 料金

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い


今日は冷蔵庫、学習机、衣装タンス、金属棚、タイヤ8本の回収処分にお伺いしました。

『他社にも見積もってもらったけど何だか金額がはっきりしなくて』と言うお話でした。

そこで荷物の量をお聞きした上で、料金の提示をさせてもらいました。

当社の説明と金額に納得をされ、ご依頼いただくことが出来ました。

土日の回収をご希望とのことで本日の回収となりました。

何を頼むにしても、金額がはっきりしなければ不安になりますよね?

そこで「福島片付け110番」にご連絡をください。

お見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも承っております。

その際金額ははっきりお伝えしますし、後から追加料金をいただくこともありません。

作業内容もお客様が納得いただけるように丁寧にお伝えします。

ご不安な点やご希望がありましたら何でもご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

<福島片付け110番>
現場作業担当 佐野

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪