いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の福入です。

本日は平田村まで遺品整理のご依頼でいってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


平田村にて遺品整理のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
丁寧な接客でした。


今日は同居されていたお父様の遺品整理にお伺いして来ました。

『家具の処分はないのだけど、整理の仕方が分からない』とのお話でした。

日用品や衣類などの処分が中心でしたので、種類に分けて箱詰めしていきました。

中には長年愛用していたという作務衣もあり、形見として大事に残されるそうです。

積み込み前に、お客様に不用品の中身を確認してもらい、その後持ち帰って来ました。

遺品整理は何処から手を付けていいのか分からないですよね?

「福島片付け110番」が片付けのプロとしてお手伝いを致します。

想い出のものや貴重品・使えるもの、そして不用品など仕分け作業から行なっていきます。

最終的にはお客様の目で回収物を確認してもらい、必要なものの処分を防いでいきます。

片付けの後、ハウスクリーニングも同時に行なえますので、合わせてご利用ください。

次回も回収頑張ります。

<福島片付け110番>
現場作業担当 福入

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪