福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の福入です。

本日は平田村まで遺品整理のご依頼でいってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


平田村にて遺品整理のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
丁寧な接客でした。


今日は同居されていたお父様の遺品整理にお伺いして来ました。

『家具の処分はないのだけど、整理の仕方が分からない』とのお話でした。

日用品や衣類などの処分が中心でしたので、種類に分けて箱詰めしていきました。

中には長年愛用していたという作務衣もあり、形見として大事に残されるそうです。

積み込み前に、お客様に不用品の中身を確認してもらい、その後持ち帰って来ました。

遺品整理は何処から手を付けていいのか分からないですよね?

「福島片付け110番」が片付けのプロとしてお手伝いを致します。

想い出のものや貴重品・使えるもの、そして不用品など仕分け作業から行なっていきます。

最終的にはお客様の目で回収物を確認してもらい、必要なものの処分を防いでいきます。

片付けの後、ハウスクリーニングも同時に行なえますので、合わせてご利用ください。

次回も回収頑張ります。

<福島片付け110番>
現場作業担当 福入

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪