福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の福入です。

本日は南会津町まで不用品の回収処分のご依頼でいってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


南会津町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


今日は物置部屋の不用品の回収にお伺いしました。

『片付けてしまわないと場所が空かないから』とのお話でご依頼頂きました。

まずは衣装ケースの中の衣類を、ダンボール8つ分に詰め込んでいきました。

さらに布団4組、カーペット、ちゃぶ台などと、ビールの缶1袋を回収しました。

不用品の処分に困り、押入れなどに一時保管しても、片付けない限り無くならないですよね?

そんな時は「福島片付け110番」にご連絡をください。

1品から家丸ごとの不用品まで回収処分いたします。

家具家電や家庭ごみ、廃材など基本的にどんなものでも問題ありません。

お部屋の片付けやモノの移動といったものでもご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

<福島片付け110番>
現場作業担当 福入

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪