福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の福入です。

今日は須賀川市まで押入れの片付けのご依頼で伺ってきました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


須賀川市にて押入れの片付けのご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
金額が分かりやすかった

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


今回は押入れの中にしまいこんでいた不用品の回収に伺って来ました。

『使えなくなったものは全部入れてるから、ごちゃごちゃしてる』とのお話でした。

ホットカーペットや美顔器、加湿器などの家電や、雑誌類、衣類などがありました。

当初は、まだ使えるものがあるか確認しながら作業をしていたのですが、

結局は押入れの中のものを全て処分することになりました。

皆さんも捨て方が分からず押入れや倉庫に一時退避しているものはありませんか?

「福島片付け110番」がまとめて回収処分いたします。

基本的にはどんなものでも回収するので、自治体では出せないものでも問題ありません。

荷物の量や種類に応じて料金プランもご用意してお待ちしています。

お見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも承りますのでぜひご利用ください。

明日もよろしくお願いします。

<福島片付け110番>
現場作業担当 福入

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪