いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の福入です。

本日は白河市まで不用品の回収処分のご依頼でいってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


白河市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
料金の明確さ
2回目に対応していただいた時に一回目の問い合わせ内容を把握されていたこと

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


今回はタンスや収納棚、冷蔵庫などの回収処分の見積りを頂きました。

軽トラには収まりそうもないため、2tトラック積み放題も含めプランの提案をしました。

その後に、押入れの片付けも一緒にされたいと、再度のご連絡を頂きました。

そこで、改めて積み放題プランのご説明をし、そちらでの回収となりました。

1つ荷物の整理を考えると他もきれいにしたくなりますよね。

そんな時は「福島片付け110番」にご連絡をください。

お荷物の量や種類に応じた料金プランをご用意してお待ちしております。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承ります。

見積りの後荷物の量に変動がありましたら、改めて見積りしなおします。

お部屋の片付けから荷物整理、不用品の処分まで、お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします

<福島片付け110番>
現場作業担当 福入

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪