福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の兵頭です。

本日は、いわき市へソファーの回収処分に伺いました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。


いわき市にてソファーの回収処分 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い

<7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
とてもたすかりました。ありがとうございます。


本日は、ソファーの回収にお伺いしました。

猫ちゃんを飼われているお客様。

その猫ちゃんに、皮のソファーで爪とぎをされ、ボロボロになってしまったそうです。

 

ソファーは、重く大きく処分するのに大変ですよね;

でも、今回のお客様は、「この子が何しても許せるんですよ」とお話しして下さいました^^

猫愛の強いお客様に、ほっこりいたしました(´ω`)♪

そうですよね♪可愛い愛猫が、何をしても許せますよね♪

今回は、そんなイタズラのされたソファーを回収してまいりました^^

どんな状態の不用品も、福島片付け110番は回収させて頂いていますので、

お気軽にご連絡いただければ嬉しいです^^

 

その他、分からない事などがございましたら、お問い合わせお待ちしています。

<福島片付け110番>
現場作業担当 兵頭

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪