いつも福島片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の兵頭です。

本日は、郡山市へ家中の片付けに行ってまいりました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します!


郡山市にて家中の片付け お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


本日は、家中の片付けをご依頼いただき、依頼者様のお宅へお邪魔致しました。

全ての部屋が、物で埋め尽くされているというお客様。

お邪魔させていただいたところ、腰辺りまでゴミや、

今でも利用していると言われる物が積まれている状況でした。

 

50代のご夫婦からのご依頼だったのですが、こうなってしまうと、

ご夫婦お2人でも、片付けは難しくなってきますよね;

「もったいない」と感じるようになり、溜め込んでしまったそうです。

娘さんが、時々帰って来られるらしいのですが、「いい加減片付けて!」

と気にされているそうで、今回決意を持って福島片付け110番へご連絡をして頂いたそうです。

要る物、要らない物を仕分けしながら作業を進めていき、ご不要な物は、

きちんと回収させていただきました^^

 

福島片付け110番では、お家丸ごとの片付けも喜んで承っております。

どんなゴミ屋敷も、キレイに片付けさせていただきます♪

 

散らかったお家にお困りになっていましたら、福島片付け110番をお頼り下さい。

また、ご不明な点などがございましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

<福島片付け110番>
現場作業担当 兵頭

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪