福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の兵頭です。

本日は、福島市へごみの収集に伺いました。

お客様よりアンケートにご協力頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂いております。


福島市にてごみの収集 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


本日は、ぬいぐるみ・服・小物雑貨・衣装棚・イス・トースター・カーペット・缶・ビンの回収にお伺いしました。

「断捨離しようと家の片付けをしたんです。思ったよりゴミが多くて、

ジャンルの違う不用品を一気に回収してくれる業者を探してました」

と弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

お部屋の整理をされると、思っていた以上に不用品に気付くんですよね^^;

普段、そんなに処分しようと考えながら過ごしてないので気付かない物が多いんです。

でも、「部屋を片付けよう」と物の見直しをしていると、意外と多くの不用品に気付くものなんですよね。

そんな整理をしていて、同じジャンルの物ばかりが不用品として出てくるかといったら、

そうとは限りませんよね。そんなジャンルの違う不用品が発生しましたら、

福島片付け110番へご連絡頂ければ、すべて一緒に回収させていただきますよ♪

どんな種類のゴミも、福島片付け110番は一括して回収致します☆

 

ご不明な点などがございましたら、お気軽にお尋ね下さい。

<福島片付け110番>
現場作業担当 兵頭

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪