いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の関口です。

本日は、相馬市へベットの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただいたので、掲載させて頂きます。


<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い


本日は、ベットの回収にお伺いしました。

「引っ越し先の寝室が思っていたより小さくて、ベットが入らないんです」

と処分を決められたベットの回収を、福島片付け110番へお任せくださいました。

 

内見して入れられるつもりで契約したものの、

実際に入れてみると入らなかった…ということありますよね^^;

その場合、処分を考えますが…ベットのように大きな物は処分に困りますよね。

ご自身で運ぶのも、車で持って行くにもかなりの手間と時間がかかるかと思います。

そんな時は、福島片付け110番が回収に向かいますので、お気軽にご連絡ください☆

弊社のスタッフが全ての作業をさせて頂いていますので、

お客様の手を煩わせることなく、不用品の処分が行なえるかと思います。

不要な物の処分を決められたら、福島片付け110番へお電話・メールお待ちしております^^

その他、ご不明な点などありましたら、遠慮なくお尋ねくださいね☆

<福島片付け110番>
現場作業担当 関口

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりもお待ちしてます♪