福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の関口です。

本日は、相馬市へベットの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただいたので、掲載させて頂きます。


<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い


本日は、ベットの回収にお伺いしました。

「引っ越し先の寝室が思っていたより小さくて、ベットが入らないんです」

と処分を決められたベットの回収を、福島片付け110番へお任せくださいました。

 

内見して入れられるつもりで契約したものの、

実際に入れてみると入らなかった…ということありますよね^^;

その場合、処分を考えますが…ベットのように大きな物は処分に困りますよね。

ご自身で運ぶのも、車で持って行くにもかなりの手間と時間がかかるかと思います。

そんな時は、福島片付け110番が回収に向かいますので、お気軽にご連絡ください☆

弊社のスタッフが全ての作業をさせて頂いていますので、

お客様の手を煩わせることなく、不用品の処分が行なえるかと思います。

不要な物の処分を決められたら、福島片付け110番へお電話・メールお待ちしております^^

その他、ご不明な点などありましたら、遠慮なくお尋ねくださいね☆

<福島片付け110番>
現場作業担当 関口

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりもお待ちしてます♪