福島片付け110番をご利用、ありがとうございます。

作業担当の岡田です。

本日は、いわき市に冷蔵庫の処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


本日は、冷蔵庫の処分にお伺いしました。

「冷蔵庫が、急に冷えなくなったんです・・・。

中に入れていた食材がこの時期でも痛んでしまい処分しました。

新しい冷蔵庫が、明日届くのですが今日中に来て頂くことは出来ますか?」

と、お客様よりお電話を頂きました。

冷蔵庫が急に駄目になってしまうとたちまち困りますよね^^;

今の時期でも、中の物が駄目になってしまうと経済的にもピンチです。

お急ぎのご様子でしたので、早急に予約の状況をお調べ致しました。

幸い空きがございましたので本日のお伺いとなりました。

「早く来てくれて助かりました^^」と、お声を掛けて頂きました。

福島片付け110番スタッフ一同嬉しい限りです^^

弊社では、予約の空きさえございましたら当日のお伺いも可能です。

お急ぎで困られている・・・ごみの処分に悩まれていると、いった事が

ありましたら、お気軽に福島片付け110番までお問い合わせ下さいね^^

遺品の引き取りゴミ屋敷のお片付けお部屋のクリーニング等のお見積もりもお待ちしてます


福島片付け110番

作業担当 岡田