福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

福島片付け110番のご利用、ありがとうございます。

本日は、昭和村へ家電の引き取りに伺いました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・80点


本日は、オーブントースター・ステレオ・扇風機・空気清浄機の引き取りに伺いました。

「使わない物だったり、壊れている物を引き取ってもらいたい」

とご連絡をいただきました。

 

「申請したりするのが面倒だったので」と行政での処分をやめ、

弊社へご依頼をしてくださったそうです。

確かに、不用品の処分をする際、申請を出し向こうが指定する日に出しに行かなくてはなりません。

…正直、面倒だったりしますよね。

そんな面倒な不用品処分も、福島片付け110番へお電話かメールを頂ければ伺い、

不用品の回収をさせていただいております。

日時なども、空きがあればお客様のご希望の日時にお受けさせていただくことが出来ます。

不用品処分の際、お困りになる事がありましたら、福島片付け110番へご連絡ください。

遺品の引き取りゴミ屋敷のお片付けお部屋のクリーニング等のお見積もりもお待ちしてます♪


福島片付け110番
不用品回収作業担当 三輪